スポンサーサイト

2014.10.17 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    冬コミ新刊などなど

    2011.12.25 Sunday 11:36
    0
       


      めりいいいいいいいいいいいくるしみましたあああああああああああああああああ←

      無事脱稿しました!死ぬかと思ったけど何とか乗り切った!!
      と、いうわけで何事もなければ新刊出ますー。

        
      (画像クリックで拡大)

      新刊 『にゃんどめ(らすとおーだー)といっしょ!』
      B5変形サイズ/26P/¥500/禁書通行止め本・一般向け
      にゃんこ打ち止めちゃんと親バカ一方通行さんの本です。
      茶紙(クラフト紙)に印刷しているので表紙は↑のような感じになります。中はクラフト紙に墨刷り。
      通行止めのデコレーションクリップ(5種1セット)がつきます。

      新グッズ『通行止めiPhoneケース』
      外箱付各¥1800
      初期セラさんのTシャツと打ち止めちゃんのワンピ柄のあいぽんケースです。
      あいぽん4・4Sに装着できます。

      既刊は10月のスパークで出した渦白さんとの合同誌と、携帯クリーナー(通行止め/一方通行/打ち止め/美琴/黒子/初春)を持っていきます。
      そんな感じでざっくりとですが冬コミ新刊情報でした!
      1日目西り-10a 瑠璃庭園 にてお待ちしていますーーーー(*´ω`*)

      大きい画像と本文のサンプルはピクシブにあげましたので、よろしければご覧くださいませませっ


      category:LOG | by:高槻ちはやcomments(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.10.17 Friday 11:36
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • スパコミ参加します
          たかむね
        • 明けすぎました(つω-`*)
          ちはや
        • 明けすぎました(つω-`*)
          HANETA
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
          ちはや
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          ちはや
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          松宮 加奈
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          ちはや
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          にゃー
        Recommend
        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

        ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
        Recommend
        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
        すいひ
        魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM