スポンサーサイト

2014.10.17 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    明けすぎました(つω-`*)

    2009.01.28 Wednesday 23:49
    0


      明けすぎました。おめでとうございました。OTL
      今更ですが、冬コミもお疲れ様でした。
      気がつくともうすぐ1月終わっちゃうとかぼーっとするのも大概にしろって感じですが今年も自分の萌えに対して率直にいきたい所存であります(所存てなにさ)

      そんなわけで今一番の萌え。
      ソウルイーターのマカたんとクロナたんですすすす!!!
      クロナたんがかわいくてかわいくてもう!!!!!(酸欠)
      合う人ごとに「クロナ可愛いよクロナ」を繰り返してどん引きされたあげくうざがられておりますが(笑)クロナたんの可愛さが異常なせいなのでいかんともしがたいのです。
      ……いいんだ、ひとり仲間が増えたし!!!!(道連れとも言う)
      マカクロナでソウルマカが基本なのですが、ねこみみがわりと標準装備とかどうなのよと思ってるところにブレア+ソウマカ萌え〜〜とかにひにひしててとても脳みそがお花畑な状態です。
      ……ええと自分が気持ち悪いのは重々承知していますので、頭のネジが外れたかわいそうな子だと思って生ぬるく流していただけると嬉しいです……。
      そしてアニメの展開が ネ 申 過ぎてもうどうしたらいいのか分かりません。(マカクロ的な意味で)
      毎週こんなにドキバクしながらアニメ見るのって久しぶり……!!!
      とりまボンズはネ申。一生ついていく!!(えええ)

      と、まぁひととおり思いの丈を吐き出したところで、みみけ20に参加しますとか告知してみるです。
      のんたんと東方のうどんげ+てゐのえちぃ合同誌を予定しております。あとマカクロ的な本を出したいです。


      そんな感じで今年もよろしくお付き合いいただけると嬉しいですー。
      category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(2) | -

      スポンサーサイト

      2014.10.17 Friday 23:49
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        あれ?何時の間にソウルイーターに??
        ちはやさんがハマるとは密かに意外だったりですが、面白いよねソウルイーター。
        実は連載開始当初からずっと読んでて、単行本も全巻購入してたりします。
        マカクロ本楽しみにしてます。頑張ってね♪
        • HANETA
        • 2009/02/08 7:59 PM
        HANETAさん>
        わー!はねっちお久しぶりですよ!!!
        ソウルイーターはアニメから入ってるのですが、去年の夏ぐらいから密かにふつふつと萌えておりましたw
        とりあえずアニメ44話のラストで悶絶中です!!
        本も頑張って描きますよー!(`・ω・´)
        • ちはや
        • 2009/02/11 11:19 AM








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • スパコミ参加します
          たかむね
        • 明けすぎました(つω-`*)
          ちはや
        • 明けすぎました(つω-`*)
          HANETA
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
          ちはや
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          ちはや
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          松宮 加奈
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          ちはや
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          にゃー
        Recommend
        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

        ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
        Recommend
        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
        すいひ
        魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM