スポンサーサイト

2014.10.17 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    お疲れ様でした(*´▽`*)

    2007.08.26 Sunday 22:19
    0

      え〜…大変遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした〜〜vV
      蒸し風呂状態の中スペースまで足を運んでくださった皆様どうもありがとうございました!!
      急場しのぎで作ったポスターも無事持っていっていただけて何よりです〜。ラミ加工はやめたほうがよかったですかね^^;持って帰っていただくのが大変だったかも;
      イベントは…なんかもう、久しぶりにすごかった気がします。
      1日目は暑くて汗が止まらなくて。(自分の汗が塩になったの初めて見た)
      2日目は1日目に作った足の裏の水ぶくれが痛くて。(またやったよ…)
      3日目はもちろん暑いんだけど、暑いよりも酸素が薄いって感じで。
      もう若くないのでイベント当日自宅まで帰るのが辛く…その日はホテルに泊まって翌日帰宅しました(;´Д`)
      でもホテルでやってたことは冬コミの申込書の記入とかとか。そんな〆。
      冬コミの申込を完了させるまでが夏コミです(。-`ω´-)b

      夏コミの新刊は通販可能ですー。(更新遅くてすいませんOTL)
      いつもと変わらずアタマの悪いぼけえろまんが(…)ですが、ご希望の方は上のメニューの既刊通販か、こちらをポチッとしてお申込くださいませvV→ 

      今回、お仕事で関わらせていただいている企業さんにスペース用の敷き布を刷っていただきまして。なんか自分のスペース!!って感じがして嬉しかったです(*´▽`*)テヘ
      敷き布の他にも抱き枕とかタペストリーとかも作れるので、興味のある方は宜しければこちらのサイトをご覧下さい〜〜(宣伝w)→ふぇありの杜

      宣伝ついでにもうひとつ。
      アシスタントでお世話になっている桐野霞先生が描いてる漫画、「撲殺天使ドクロちゃんりぴる 第1巻」が明日8/27発売です〜〜 ヾ(*´Д`*)ノ
      アシさん達の寄せ書きと称してちょこっとイラストも描かせていただきましたよ!
      うわーうわーうわー!単行本に載るのって初めてだ…!しかもひとりクラスメートの南さんで浮いてるし!!(素直にドクロちゃん描けよって話ですが…南さん好きなんだもんー何でもいいよって言うんだもんー)
      明日はでっかい書店行って並んでる様子をニヘニヘしながら見てこよう…ww

      秋にTYPE-MOON系のオンリーがない感じ(いや、あるにはあるけど、京都までは行けないのです…)なので、次回のイベントはスペースがいただけてたら冬コミになるかと。
      たまにはのんびりしましょうって事でww

      はぁ、これでようやくレアルタが開封できる……!! ヾ(*´Д`*)ノ←まだ封印してた;
      category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(3) | -

      スポンサーサイト

      2014.10.17 Friday 22:19
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        始めまして尊(みこと)と言います。去年の冬コミに布ポスター
        を買わせていただき、今年の夏コミではプラスチックポスターをいただき、本当にお世話になりました。実はコミケに参加したのはこの二回だけなので優しくしていただけて本当に嬉しかったです。これからも頑張って下さい。

        腱鞘炎、お大事にしてくださいね。
        • 2007/08/31 4:13 AM
        尊さん〜>
        わわ〜!初めまして、いらっしゃいませですよ〜!
        こちらこそ、コミケの暑い最中、ポスターを身請けしてくださってありがとうございますvV
        コミケ、まだ2回目なのですね〜。慣れてないとあの熱気と人ごみは大変ですよね><;お疲れ様でした!!
        腱鞘炎はもう気にならないので大丈夫ですっ。ご心配ありがとうございます〜(*´▽`*)
        よろしければまた遊びにいらしてくださいませっv
        • ちはや
        • 2007/09/01 2:00 PM
        ポスターは二枚とも部屋に飾らせていただいております^^

        >コミケ、まだ2回目なのですね〜。慣れてないとあの熱気と人ごみは大変ですよね><;お疲れ様でした!!

        そうなんですよね、結構圧倒されちゃってwそれでも瑠璃庭園さんを見つけられたのは幸運でした。実はカタログ買わなかったので手探りで瑠璃庭園さんを探していたので見つけられたときは「ひょっとして軽く運命!?」と思ちゃったりしました\(^ ^)/

        >腱鞘炎はもう気にならないので大丈夫ですっ。ご心配ありがとうございます〜(*´▽`*)

        それは良かったです!ではレアルタヌアを楽しんでください!

        >よろしければまた遊びにいらしてくださいませっv
        はいっそうさせていただきますw よろしくお願いします^^
        • 2007/09/01 10:24 PM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • スパコミ参加します
          たかむね
        • 明けすぎました(つω-`*)
          ちはや
        • 明けすぎました(つω-`*)
          HANETA
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
          ちはや
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          ちはや
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          松宮 加奈
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          ちはや
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          にゃー
        Recommend
        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

        ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
        Recommend
        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
        すいひ
        魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM