スポンサーサイト

2014.10.17 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]

    2007.03.23 Friday 15:22
    0

      只今ネットを遮断して修羅場っている真っ最中なのですが、でろでろと戯言を吐いてみたり。
      イベントは明後日に控えているってのにまだ下書き中とかいうていたらく(最後の1枚だけど)。
      そして


      アーチャー描けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○


      ………うん、これも毎回言ってる気がする。
      で、耐えられなくなって日記を書いてる気がする………。←成長してない
      なんかですね、描いても描いてもキモくて許せないです(死)
      一度でいいから満足のいくアチャを描いてみたい…(や、一度じゃ駄目なんだけどー)

      編集も自分なので、とにかく早く終わらせねばならないのですがー。
      ……が、頑張る……><;
      いやもう、一緒に描いてくれてるのんたんの原稿が、速いわクオリティ高いわえろ可愛くてたまらんわで色々プレッシャーですww
      でも合同誌やるのは楽しいんだけどねっっ。
      あ、カットはこんなですが、私の漫画はえろくありませんww
      時間に追われてパニくりそうですがなんとか形にしたいと思いますー。

      ところで、週末雨ってマジですか><;
      手搬入なのに……雨はカンベンして欲しい……(;´Д`)



      ******
      只今、イベント当日午前1時でございます(笑)
      新刊完成しました。
      ちょいと諸事情がありまして、20Pにページが減ってしまいましたが、無事発行できますよ〜。
      最後に貼ったトーンをミスってしまいました…液晶モニタではよく見えなかったんだよ><;
      ぱっと見て分かってしまうのでいやんなのですが、もう後には引けないので見逃してくださいww



      category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(4) | -

      スポンサーサイト

      2014.10.17 Friday 15:22
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        お疲れ様〜!
        なんとかがんばってくださいよ〜。
        ちはやさんとこの本、楽しみにしていますよ。
        当日は松宮さんのところに居候させてもらうので
        ご挨拶にうかがわせていただきますね。
        • にゃー
        • 2007/03/23 9:13 PM
        にゃーさん〜>
        ううう、ありがとです〜〜(´;ω;`)
        折角神戸まで行ったのにPC点けて確認するのが面倒でうろ覚えで描いた遠坂家のソファが、あとで見たら全然違っててソファだけ全部書き直しました!!うぁーん、私のバカ〜〜!!
        でもあと3枚です、頑張りますっ!<清書
        ちょっとでもご期待に沿えるよう、全力疾走するですよ〜。
        当日、会場でお会いできるのを楽しみにしてますvV
        是非とも構ってやってくださいませ〜〜(*´▽`*)
        • ちはや
        • 2007/03/23 10:14 PM
        お疲れ様です。松宮です。
        修羅場大変でしょうが頑張って下さい。私の方は昨日入稿したのですが、アーチャー難しいです(泣)えろはうちにしては今回珍しく濃いのですが。ちはやさんところの御本を楽しみにしております。
        この間の小説と挿絵の御本はとてもよかったです。萌えさせていただきました。
        当日は私も差し入れ持ちがてら、遊びに行きます。よかったらかまちってやって下さいませ♪

        残り三枚、頑張って下さい。応援しています!
        楽しみにさせていただいております♪
        • 松宮 加奈
        • 2007/03/24 12:48 AM
        松宮さん〜〜>
        おつありです><;新刊はなんとか出せることになりましたっ!
        松宮さんのご本も超楽しみにしてます〜〜。あのお話がどう膨らんだのか…うふふふふ(変な笑いはやめなさい)
        会場でお会いいたしましょう〜〜vV
        • ちはや
        • 2007/03/25 1:07 AM








           

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • スパコミ参加します
          たかむね
        • 明けすぎました(つω-`*)
          ちはや
        • 明けすぎました(つω-`*)
          HANETA
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
          ちはや
        • お疲れ様でした(*´▽`*)
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          ちはや
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          松宮 加奈
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          ちはや
        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
          にゃー
        Recommend
        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

        ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
        Recommend
        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
        すいひ
        魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM