
2014.10.17 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    新刊3冊目w

    2010.08.13 Friday 08:35
    0



      あずにゃ〜〜〜ん!!!

      ということで新刊3冊目できました……=■●_
      けいおん落書き本です。100円になります。

      あと、スク水まりさを描かせていただいた永夜学装水月祭を委託で頒布します。
      2日目に入手し損ねた方はどうぞですーー


      そんなわけで、もう東京へ向かわねばなりません(笑)
      こんなどたばた久しぶりだわwww
      夏コミでお会いしましょうでーう!!(・∀・)b
      category:CG(その他) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

      ボーマス新刊ー

      2008.11.28 Friday 18:57
      0


        11/30のボーマス6合わせで新刊とグッズ出しますー。
        ……出したいです(つω-`*)←

        ■Meltic Mellow
        B5 24P↑↓ コピー本 ¥300
        カイミク本です。らぶこめ(笑)漫画2本とイラストでえろなしですwwww
        双子とめーちゃんもちょこっとだけ出てきてますー。

        ■カイミクメモ帳
        フルカラー40枚綴 ¥100


        スペースは C72 瑠璃庭園 になります。
        ボーマスの後に大規模オフ会に参加させていただけるのでそちらも超楽しみですvV
        万全に楽しむためにももうひと踏んばりしてきます……っ!(案の定まだ終わってない)
        category:CG(その他) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

        カイミクなメモ帳

        2008.10.28 Tuesday 22:56
        0


          唐突にグッズ作りたいスイッチが入ってしまったので、ボーマス6合わせでカイミクメモ帳を作ってみましたーー(笑)

          そんなわけで(えええええ)、11/30のボーマス6に受かりましたです。
          C72 瑠璃庭園 で参加しております。
          新刊も出す予定です。これからとりかかります←
          category:CG(その他) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

          いろいろおつかれさまでしたヾ(*´Д`*)ノ

          2008.09.23 Tuesday 22:39
          0


            夏コミ、SCC大阪、ボーマス5といろいろ合わせてお疲れ様でした〜〜〜っ(まとめるな)
            お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!
            え…うあ、夏コミからもう1ヶ月過ぎちゃってるんですね……どうりで思い出そうとしても記憶がすっ飛んでるわけだ…(呆然)
            ミハクラで号泣したり今更わっちわちにされてみたりしてますが、これからもにょろにょろと萌えを吐き出していきたいと思いますwwww

            7月後半から仕事・原稿・夏コミ・仕事・夏風邪・インテ大阪・夏風邪・仕事・原稿・ボーマス、とぐるぐる回ってまたお仕事のターンです(;´Д`)
            がんばって篭ってきますっ(`・ω・´)
            category:CG(その他) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

            VOC@LOD M@STER 5 参加しますー。

            2008.09.21 Sunday 20:13
            0


              また1ヶ月とか空いてますな(;´Д`)
              風邪を引きつつ大阪行ったあとにぼーっとしてたらお仕事修羅場スパイラルに突入してましたOTL

              そんな仕事の隙間を縫ってなんとか新刊こさえましたですよー。
              ぺらぺらなイラスト本なのですがががががOTL
              おにゃのこたくさん描けてしあわせでしヾ(*´Д`*)ノ
              表紙は書き下ろしてる暇がなかったので前回のボーマスで出したのんたんとの合同誌のカラー絵の全身像なのです。
              しかもそのときも時間がなくて超絶に忙しいのんたんに塗ってもらったとかそんなありさま=■●_


              そんなわけで、23日のボーマスに参加しますヾ(*´Д`*)ノ
              F02 瑠璃庭園 でありますっ。
              ミニタオルとか缶バッジとか可能な限りあがいてみるので、よろしければ遊びにいらしてくださいです〜〜(*´▽`*)
              category:CG(その他) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

              一音一会お疲れ様でしたvV

              2008.05.08 Thursday 01:40
              0


                とゆーことで。
                一音一会参加してきました〜(*´▽`*)
                お昼頃から参戦したのですが、混み過ぎずにまったり過ごせて楽しかったですvV
                お友達に構っていただいたり、気になってたARIAやROの本も漁ったりしてホクホクでした♪
                新刊はメロンブックスさんで委託をお願いしてますが、うちでも通販できるようにしましたので、興味のある方はこちらからどうぞ〜〜→


                閉会後は秋葉原行って本買ったり頼まれもののDVD-Rを買ったりしてたのですが。


                うっかりお迎えしてしまいました<フロイラインリボルテック凛様


                フィギュアには手を出さないって言ってたのにな……うへへ。
                関節が結構動くので、ポーズ取らせるのに使いたいと思って(とか何とか言い訳してみる)!
                コトブキヤで5体の凛様とじーーーーっくりにらめっこして、一番いいのを嫁にお迎えして来ましたww
                おでこや前髪に赤い絵の具みたいなのがついてたり、前髪と後頭部の境目に妙な凹みがあったりしてたので、ちゃんとじっくり見て正解でしたー(*´▽`*)
                前に通販しようかとも思ったんだけど、それだと塗装ミスとかわからないので^^;

                嫁に迎えたあとで、Fate/HAのちっちゃいフィギュア(シリーズ名までちゃんと見なかった…)のアーチャーが、ぬこに囲まれててむちゃくちゃ欲しかったんだけど、1発で当てられるはずもなく…フィギュアには手を出しちゃだめぇぇぇぇぇぇぇ><;
                てことでそこは頑張って自重してきました。


                そんな感じで、お隣には凛様がいます。
                ちょっと幸せ(笑)うへうへ。
                category:CG(その他) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                もっふもふにしてやんよー

                2008.05.02 Friday 14:56
                0


                  無料配布用のティッシュ絵ですー。
                  絵は表紙のリンとレンをそのまま流用w
                  みみとしっぽは楽しいね!!(*´▽`*)
                  もっふもふ〜〜〜vV
                  category:CG(その他) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                  みっくみくでふっさふさ

                  2008.04.29 Tuesday 02:07
                  0


                    世間ではゴールデンウィークがはじまってますねぇ。
                    仕事柄そういうのとは縁遠いし、家族が4月末から5月いっぱいは忙しいので一人遊ぶわけにも行かず、あんまり実感がわきません(笑)
                    そんなことを言いつつも、しっかりイベントには出たりするのですが☆
                    てことで

                    5/3 ボーカロイドオンリーイベント「一音一会」(@都産祭)に参加します〜。
                    スペースは、

                    D10 「plus±minus×瑠璃庭園」

                    です。

                    今回は大好きな桐野霞さんと合体スペースなのですよ!!
                    そして新刊は合同誌です〜〜。
                    新刊表紙画像はこちら↓












                    (画像をクリックでもう少し大きいのになります)


                    「ぴかぴか、きらら」
                    B5/40P/オフ/一般/¥500


                    中身はボーカロイド家族漫画です(笑)私は双子が多め、桐野さんはKAITO中心にまんべなく。
                    ゲスト様も4人ほどお迎えして豪華な感じになってると思いますので、よろしければお手に取ってくださいませ〜(*´▽`*)
                    先着でポケットティッシュをお配りします。(絵柄は3種類、ランダムにお渡ししますのでご了承ください)


                    ああ、イベント直前まで原稿やってないのがなんか変な感じですよぅww
                    なんかこー…無駄にグッズとか作りたくなっちゃうのがグッズスキーな性です;
                    何か増えてたら笑ってくださいwww
                    TOPに持ってきたイラストは表紙に描いたミクに勢い余ってみみとしっぽを思わずつけたものですwww
                    服は思わずカッとなってやった。どうせならニーハイブーツ(?)もやればよかったと反省している。(やりたかったけど時間足りなかった……!)
                    category:CG(その他) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                    PR
                    Calender
                    1234567
                    891011121314
                    15161718192021
                    22232425262728
                    293031    
                    << October 2017 >>
                    Selected entry
                    Category
                    Archives
                    Recent comment
                    • スパコミ参加します
                      たかむね
                    • 明けすぎました(つω-`*)
                      ちはや
                    • 明けすぎました(つω-`*)
                      HANETA
                    • お疲れ様でした(*´▽`*)
                    • お疲れ様でした(*´▽`*)
                      ちはや
                    • お疲れ様でした(*´▽`*)
                    • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                      ちはや
                    • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                      松宮 加奈
                    • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                      ちはや
                    • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                      にゃー
                    Recommend
                    超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
                    超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

                    ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
                    Recommend
                    Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
                    Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
                    すいひ
                    魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
                    Link
                    Profile
                    Search
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered
                    無料ブログ作成サービス JUGEM