
2014.10.17 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    お疲れ様でした(*´▽`*)

    2007.08.26 Sunday 22:19
    0

      え〜…大変遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした〜〜vV
      蒸し風呂状態の中スペースまで足を運んでくださった皆様どうもありがとうございました!!
      急場しのぎで作ったポスターも無事持っていっていただけて何よりです〜。ラミ加工はやめたほうがよかったですかね^^;持って帰っていただくのが大変だったかも;
      イベントは…なんかもう、久しぶりにすごかった気がします。
      1日目は暑くて汗が止まらなくて。(自分の汗が塩になったの初めて見た)
      2日目は1日目に作った足の裏の水ぶくれが痛くて。(またやったよ…)
      3日目はもちろん暑いんだけど、暑いよりも酸素が薄いって感じで。
      もう若くないのでイベント当日自宅まで帰るのが辛く…その日はホテルに泊まって翌日帰宅しました(;´Д`)
      でもホテルでやってたことは冬コミの申込書の記入とかとか。そんな〆。
      冬コミの申込を完了させるまでが夏コミです(。-`ω´-)b

      夏コミの新刊は通販可能ですー。(更新遅くてすいませんOTL)
      いつもと変わらずアタマの悪いぼけえろまんが(…)ですが、ご希望の方は上のメニューの既刊通販か、こちらをポチッとしてお申込くださいませvV→ 

      今回、お仕事で関わらせていただいている企業さんにスペース用の敷き布を刷っていただきまして。なんか自分のスペース!!って感じがして嬉しかったです(*´▽`*)テヘ
      敷き布の他にも抱き枕とかタペストリーとかも作れるので、興味のある方は宜しければこちらのサイトをご覧下さい〜〜(宣伝w)→ふぇありの杜

      宣伝ついでにもうひとつ。
      アシスタントでお世話になっている桐野霞先生が描いてる漫画、「撲殺天使ドクロちゃんりぴる 第1巻」が明日8/27発売です〜〜 ヾ(*´Д`*)ノ
      アシさん達の寄せ書きと称してちょこっとイラストも描かせていただきましたよ!
      うわーうわーうわー!単行本に載るのって初めてだ…!しかもひとりクラスメートの南さんで浮いてるし!!(素直にドクロちゃん描けよって話ですが…南さん好きなんだもんー何でもいいよって言うんだもんー)
      明日はでっかい書店行って並んでる様子をニヘニヘしながら見てこよう…ww

      秋にTYPE-MOON系のオンリーがない感じ(いや、あるにはあるけど、京都までは行けないのです…)なので、次回のイベントはスペースがいただけてたら冬コミになるかと。
      たまにはのんびりしましょうって事でww

      はぁ、これでようやくレアルタが開封できる……!! ヾ(*´Д`*)ノ←まだ封印してた;
      category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(3) | -

      なんとなく復活w

      2007.01.05 Friday 17:40
      0

        昨日辺りからようやく身体が復活してきましたにょー。
        私の場合、正月休みボケというよりイベント明けボケとゆーのが正しいような気がしますけどwww
        とりあえず、昨日は年末の溜まったツケを払うべく、1日中大掃除でした。でもこのヲタ部屋はちゃんと整理しきれなかった……OTL
        ちまちまとサイトを改造してみたりする暇はあったのですが、きちんと絵を描いてる余裕はなさそうなので、まだ公開してなかった2007年カレンダー企画のねこみみサンタさんをアップしてみますvV
        あーあーあー。時期外れとか言わないでくださいませよ〜〜^^;
        だって販売するまで全体の公開は控えてね、ってことだったんだものっ。
        縞ニーソが楽しかった………(*/∇\*)

        ところで旦那が昨日からFate stay/nightをプレイし始めまして(まだ教育してなかったのです;)。
        プロローグを後ろから覗いてたのですが、もーー、顔がニヤけちゃってたまりませんでした(爆)
        腹の中で「ぎゃーーーー!アーチャーーーーー!!凛ーーーーー!!!!!」と何度叫んだことか。
        プロローグ…弓凛すぎてたまらん… ヾ(*´Д`*)ノハァハァ
        うん、なんだかダメ人間まっしぐらですな。
        分かってるけど好きなものは好きなのですよ!!(`・ω・´)
        てゆーかこの先、旦那のプレイを横から見てるのは危険かも…いつか叫びそうで(何をだ)

        明日からお仕事です。
        それまでにこのヲタ部屋のカオスっぷりを正常化しなければ!!ヾ( ゜д゜)ノ゛ヒィィィィッ
        category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

        てんしのかけら 表紙

        2006.10.15 Sunday 15:57
        0

          みみけ15の新刊です。
          柚月と春姫の本が、ようやくちゃんと出せてほっとしましたww
          category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

          夢を紡ぐ少女

          2006.08.25 Friday 17:01
          0

            工学社さんの「PhotoShop/Painter 萌えCGの描き方」というムック本に描いたイラストを背景とかちょっと加工してみました(*´▽`*)
            こちらの本にはCGの描き方解説も書きましたので、そんな大したやり方は書いてませんが、宜しければ見てくださいませ〜〜vV
            category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

            あの人へ。

            2006.02.26 Sunday 16:57
            0

              工学社さんの「超カンタン!PhotoShop Elements 4.0」というCGの描き方解説のムック本にこちらのイラストを描きました〜。
              ドリル頭ですがマリみての瞳子ちゃんではありませんw(一応自己主張w)
              category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

              オリジナル

              2005.10.10 Monday 15:55
              0

                柚月と春姫。
                仲良きことはうつくしきかな(何
                category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                オリジナル

                2005.10.10 Monday 15:51
                0

                  ねこみみメイドの柚月(ゆつき、と読みます)ですー。
                  この子のお話をちょっとずつ描けたらいいなぁ(`・ω・´)
                  category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                  オリジナル

                  2005.10.10 Monday 15:25
                  0

                    13名の作家が集まってみみくしぃというみみっこちゃんオンリーのイラスト集を出しました〜 ヾ(*´Д`*)ノ
                    すんごいゴーカな作家様が揃ってるので是非見たってくださいませっっvV
                    category:CG(オリジナル) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                    PR
                    Calender
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>
                    Selected entry
                    Category
                    Archives
                    Recent comment
                    • スパコミ参加します
                      たかむね
                    • 明けすぎました(つω-`*)
                      ちはや
                    • 明けすぎました(つω-`*)
                      HANETA
                    • お疲れ様でした(*´▽`*)
                    • お疲れ様でした(*´▽`*)
                      ちはや
                    • お疲れ様でした(*´▽`*)
                    • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                      ちはや
                    • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                      松宮 加奈
                    • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                      ちはや
                    • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                      にゃー
                    Recommend
                    超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
                    超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

                    ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
                    Recommend
                    Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
                    Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
                    すいひ
                    魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
                    Link
                    Profile
                    Search
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered
                    無料ブログ作成サービス JUGEM