
2014.10.17 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    冬コミ冬コミ!!

    2008.12.14 Sunday 20:58
    0


      ボーマス6お疲れ様でしたー(相変わらず遅すぎです)
      そして次は冬コミです!無事スペースいただけました!!!(これも遅すぎです)

      12/30(3日目)東2ホール W-04a 瑠璃庭園

      で参加しますーヾ( >▽<)ノ゛
      そんなわけで新刊の表紙を上げてみるw
      弓凛ですー。珍しくアーチャーが表紙にいるですよwwww
      こんな感じのいちゃいちゃしてる本を出したいと思いますっ(`・ω・´)
      よろしければ遊びにいらしてくださいませ〜ヾ(*´Д`*)ノ

      よくよく考えてみたらもうすぐです…がががががんばりゅ;;;

      あ、あとですね、桐野さんと出したボカロ本「ぴかぴか、きらら」の委託販売をとらのあなさんにお願いしましたー。
      ↓通販はこちらからできます↓


      こちらもよろしくお願いしますっ(*´ω`)
      category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

      新刊表紙作成中〜(。-`ω´-)

      2007.12.16 Sunday 13:32
      0


        仕事修羅場を早めに戦線離脱させていただいて、せっせと新刊の表紙をこさえておりますーーーっ。

        でるのか、ホントに。
        かなり不安ですがやるしかないわけなので突っ走っております。
        まずはちゃんと表紙として完成させるとこから。(↑は暫定ですw)

        が、がんばる……っ。・゚・(ノД`)・゚・。
        category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

        でっどひーとすぱいらる継続中ー。

        2007.08.06 Monday 00:44
        0

          夏コミまであと××日ーー!!ヾ( ゜д゜)ノ゛
          でもいまいちスイッチが入りきりません。相変わらずギリギリにならないとダメな模様…_| ̄|○
          オトナな計画性を売ってるコンビニ求む。(いやそうでなくー)

          とりあえず新刊の表紙が出来上がりそうな感じなのであげてみます。
          ……まだ仕上げが残っとりますが(;´Д`)
          明日から本文です。出来ればもう1枚カラー入れたいんだけどなー…(えええええ)
          16日には上京してしまうので、それまでになんとかしないとです。がんばります。
          ぎりぎりまで粘れるのがコピー本のいいトコだねっww

          そういえば今回のコミケ、小説FCが1日目に来ててちょっとショック…;
          おかげでお目当てのサークルさんが3日間に渡って点在してしまったですよ…企業行けないーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
          category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

          むむぅ……(ー'`ー;)

          2007.05.05 Saturday 17:43
          0
            やっぱり蒼月祭の新刊は1冊にしよう、と思います……。

            時間がない!というのもあるけど、あんまり面白いと思えなくなってきちゃったのが敗因。
            いつも自己満足で描いてるけど、それが強すぎるのもどーよ、とか、色々考えてしまいまして。
            思いついたときにががーーっとプロットを立てれば良かった…ネタは熱いうちに打たないとやっぱりダメですにゃー(;´Д`)
            ちなみにこんなネタでした(笑)
            捏造甚だしくてごめんなさい。でもヲトメの夢なんだよ!!ww

            そんなわけで、蒼月祭の新刊は
            「sentimental * lovers X」 B5/32P/¥400/18禁
            になります。表紙をきらびきで刷ってもらいましたよ〜〜うへへ。
            色々頑張ったのでみていただけると嬉しいですーーー(*´▽`*)



            以下、知人友人の方々に私信w
            珍しくイベント前に時間のあることになってしまったので、前日に上京したいなーとか考えてます。
            誰か構ってくださる方絶賛募集中なのですよーー(笑)
            category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

            次は蒼月祭。

            2007.04.29 Sunday 00:49
            0

              らきすたOPが頭から離れません……(挨拶)
              そんなこんなで凛と桜。どうせだったららきすたの制服着せればよかったよ……!!
              桜描くの久しぶりなのにPC直描きって無謀にも程がOTL



              えー、大変遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした〜。
              新刊は無理矢理出したようなものなので自分のスペース的には(´・ω・`)ショボボーンな感じだったのですが、沢山本が買えたり色んな人にお会いできたりして、個人的にうっはうはでした〜(*´▽`*)


              次は蒼月祭です。C-04『瑠璃庭園』にて参加します〜〜。
              まずはサンクリで出せなかった本の完全版を出したいです。って言うか出すです。
              急いで塗ったら雑になってしまってたトコを直しつつ頑張っております。
              あわよくばもう1冊出したいんですが、仕事の修羅場が5月になっても終わらないことが確定しちゃったのでどうなることやら。
              「ネタは熱いうちに打て!」と思って勢いで出しちゃいたい気もします…… ヾ(*´Д`*)ノ
              まぁ新刊1冊は頑張って出しますので、よろしければ遊びに来てやってくださいませ〜〜(*´▽`*)

              そんなわけでレアルタヌアは当然のごとく封印中です><;
              トラぶるもPSPがないので未開封のままですw
              あ、でもzero2巻は根性で読みました!ぱんつはいてない征服王はかっちょ良かったです。漢だ……っ! ヾ(*´Д`*)ノ

              category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

              サンクリ新刊とか。

              2007.04.11 Wednesday 16:21
              0

                修羅場が1つあけてちょっとぼーっとしてたら2日も経ってるとかいう有様……_| ̄|○
                え、えーととりあえずサンクリ新刊表紙です〜。
                相変わらず表紙のCGしか上げるものがないって言うのはもちっとどーにかならんものかとおもうですよ…(´・ω・`)ゴメンチャイ
                本文はこれからです。私にしては珍しく長くなりそうな予感…なのでふぬけた気分をガツンと蹴っ飛ばしていきたいですw



                以下、拍手レスです。遅くてごめんなさい;
                10連打とか超うれしいです〜〜〜vV

                4/4 10:59の方〜
                >萌えCGの描き方という本から飛んできました♪とても綺麗なイラストで、参考にさせていただいています〜v
                ああああありがとうございます〜〜〜! ヾ(*´Д`*)ノ
                まだまだ修行中の身なのに、そういっていただけると嬉しすぎて悶絶します……っ><
                特殊な塗り方とかはしてないと思うので、誰でも出来ると思いますっ。一緒に頑張りましょ〜〜vV

                4/7 19:54 トロ様
                >凛×弓マジ萌えるんです!!*これからも頑張ってくださいましーv
                赤主従はいいですよね〜〜(*´▽`*)
                もうすぐPS2版も発売されますし、追加CGが超楽しみでありますっ。
                拙いですが細々と弓凛本を描き続けていきます〜〜。

                4/9 02:36 yutaka様をはじめ、ご質問いただいた皆様
                >Honey×Honeyはサンクリで再録されるんですか?続きは?(要約)
                すいません、このご質問結構いただいてしまったのでまとめてお返事です;
                再録されるのは、ひぐちさんの原稿分のみで、彼女の個人誌に再録されるようです。
                私の描いた分は再録しませんですー。
                一応、あの話はあれで完結、と言うことで……;続きを楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんが、その後はご想像にお任せいたします(*ノノ)
                準備号とか書いてあるイラストがあったりして、わかりにくくなってしまってごめんなさい;;
                category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]

                2007.03.23 Friday 15:22
                0

                  只今ネットを遮断して修羅場っている真っ最中なのですが、でろでろと戯言を吐いてみたり。
                  イベントは明後日に控えているってのにまだ下書き中とかいうていたらく(最後の1枚だけど)。
                  そして


                  アーチャー描けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○


                  ………うん、これも毎回言ってる気がする。
                  で、耐えられなくなって日記を書いてる気がする………。←成長してない
                  なんかですね、描いても描いてもキモくて許せないです(死)
                  一度でいいから満足のいくアチャを描いてみたい…(や、一度じゃ駄目なんだけどー)

                  編集も自分なので、とにかく早く終わらせねばならないのですがー。
                  ……が、頑張る……><;
                  いやもう、一緒に描いてくれてるのんたんの原稿が、速いわクオリティ高いわえろ可愛くてたまらんわで色々プレッシャーですww
                  でも合同誌やるのは楽しいんだけどねっっ。
                  あ、カットはこんなですが、私の漫画はえろくありませんww
                  時間に追われてパニくりそうですがなんとか形にしたいと思いますー。

                  ところで、週末雨ってマジですか><;
                  手搬入なのに……雨はカンベンして欲しい……(;´Д`)



                  ******
                  只今、イベント当日午前1時でございます(笑)
                  新刊完成しました。
                  ちょいと諸事情がありまして、20Pにページが減ってしまいましたが、無事発行できますよ〜。
                  最後に貼ったトーンをミスってしまいました…液晶モニタではよく見えなかったんだよ><;
                  ぱっと見て分かってしまうのでいやんなのですが、もう後には引けないので見逃してくださいww



                  category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(4) | -

                  表紙できた〜(;´Д`)

                  2007.03.20 Tuesday 16:01
                  0


                    毎回毎回なんでこうもトロいのか……!と思いつつもようやく新刊の表紙が出来ました〜。
                    合同誌で表紙に2人分の絵を配置するので、実際に使うのはこの一部なのですが(笑)
                    背景……塗ろうと思ったけど上手く塗れないわ時間もないわで前に撮った写真を合成して色調整を施してみてますが……う、浮くね……_| ̄|○...ハッハッハ...
                    凛の服や弓の表情を差分で別に用意するも……時間に押されてまだ塗ってません><;
                    そ、そのうち塗るですよ〜〜〜〜;
                    凛様の髪の影をつけてもつけても気に入らなくて途中で放置してたのに、お仕事終わってまた塗り始めたら、とりあえずなんとか自分が目を瞑れる程度までには塗れたのでほっとしました。下書き描き始めた頃から考えたら一体何ヶ月かかってるんだと……(;´Д`)
                    もっと安定して描けるようになりたいですにゃ……(´;ω;`)

                    そんな事情は置いといて、新刊と当日の販売物のお知らせです〜〜☆

                    【honey×honey】 B5/24P↑↓/07.03.25/コピー/18禁/¥300(予定)
                    3/25「衛宮家の食卓」にて発行。
                    魂の片割れ(爆)のんたんこと、ひぐちのりえさんとの合同誌です。
                    アーチャー×凛で、お互いに漫画とイラスト両方書く予定です。
                    通販はイベント後に開始できるかとー。

                    あと、既刊は手元にある弓凛本とオールキャラ本を持っていきますー。「sentimental * lovers 総集編」もちみっとだけ残っているので持って行くですよー。


                    さて、未だまっちろな原稿と戦闘開始しますかにょ……><
                    category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                    祝☆赤い弓兵召喚!!

                    2007.02.01 Thursday 22:19
                    0


                      今日はアーチャー召喚記念日ですよ〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

                      ということで遅くなりましたが、かなり突貫工事でアチャをらくがきってみましたっw
                      みょ〜〜;逃げの方向でも一発書きは厳しいですよ……(;´Д`)アワワワワ

                      こんな素敵な企画をやってらっしゃるサイト様もいたりして、拍手ログを見るとアーチャーの愛されっぷりがひしひしと感じられますにゃ〜(*´▽`*)b
                      ああ、3年前の今日、凛様はあの赤い弓兵と出合ったのねーーーーーー!!とか思いを馳せつつ。

                      「 お 帰 り な さ い 、 ア ー チ ャ ー 」

                      category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                      拍手と壁紙と

                      2007.01.29 Monday 00:27
                      0

                        前からですね、拍手用のお礼絵がないなぁ、描かなくちゃなぁ、と思ってて。
                        そして、ブログ移転した時から、ここだと壁紙が置けないなぁ、と思ってて。


                        どーせだから合体させちゃえ!!(爆)


                        ということで、拍手お礼絵を壁紙にするとかいう暴挙に出てみました(笑)
                        や、ほんとに壁紙サイズで置いちゃうと画面がエラいことになるんで、大きめのサムネールを置いて、そこから壁紙サイズをダウンロードできるようにしたんですけどね^^;
                        とりあえず、5枚あります。弓凛3枚、オリジナル2枚。基本的に今まで描いたイラストをちょこちょこといじって作ってあるだけなので申し訳ありません……(;´Д`)
                        拍手用にちゃんと描き下したくて、描きかけになってるのを使おうと思ってたんだけど、塗りに時間がかかりそうなので、それはまたそのうちに。
                        上のちびキャライラストは、弓凛ツアーで配りまくったカンバッヂのイラストです。これの全体像もお礼絵の中に突っ込んでありますw
                        うー…なんか色々姑息な気がしてて後ろめたいんだけど、あえて気にしない方向で……(−_−;;


                        さて、明日は面接受けてきます。
                        な、なんとかして稼がねば………(´;ω;`)
                        category:CG(Fate) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                        PR
                        Calender
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • スパコミ参加します
                          たかむね
                        • 明けすぎました(つω-`*)
                          ちはや
                        • 明けすぎました(つω-`*)
                          HANETA
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                          ちはや
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          ちはや
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          松宮 加奈
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          ちはや
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          にゃー
                        Recommend
                        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
                        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

                        ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
                        Recommend
                        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
                        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
                        すいひ
                        魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM