
2014.10.17 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    スパコミ参加します

    2013.05.02 Thursday 02:53
    0



      お久しぶりですー。
      相変わらずの放置っぷりですねすみません。
      ツイッターの方には大体常駐してるんですが、こちらは億劫になりがちです_(:3」∠)_

      さて、タイトル通り、スパコミに参加します。

      5/3 東5ホール ぬ25a 瑠璃庭園

      になります。禁書通行止めスペースです。
      新刊2冊と通行止めストラップキーホルダーをご用意してお待ちしております。
      当日のお品書きはこちら↓(クリックで大きくなります)


      新刊サンプルはpixivの方においてありますので、見られる方はそちらもチェックしていただけると!
      スケブ等は当日の体調次第でお受けしますので、お気軽にお尋ねくださいー。


      巷では超電磁砲S放映開始されましたねー。
      布束さんかわいいよ布束さん。ぎょろ目じゃなくなっちゃったのは惜しいけどあれはあれで。
      今後は9982号でがっつんがっつん泣かされるかと思うと胸が熱くなりますね!!
      毎週楽しみーー!!

      それでは明日(明日か…!)会場でお会いしましょうーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
      category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(1) | -

      11/11はもやしの日ですが

      2012.11.11 Sunday 20:10
      0



        あなたとミサカでポッキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

        去年描けなかったので今年こそは!
        というわけで通行止めポッキーゲームでありますっ
        塗りあがったらなんだか色が薄くて調整したんですけど、ちょっとやりすぎた感(´・ω・`)
        ……まあちゃんと描けたので満足です。うん。


        えーと、冬コミですが、無事スペースいただけましたー(˵╹∀╹˶)
        29日(1日目)東3ホール コー59b 瑠璃庭園
        で参加します。相変わらず新刊は通行止めになりますー。
        よろしくお願いします!


        ポッキー絵の大きいのはpixivにおいときましたので、こちらもどうぞー

        category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

        0831通行止め。

        2012.08.31 Friday 22:16
        0



          8月31日は通行止めの日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ヾ(。╹ω╹。)ノシ


          いきなり何を、という感じですが。
          本日8月31日は一方通行さんと打ち止めちゃんが出会った日なのであります。
          そんなわけで、誰が何を言おうと、今日は通行止めの日です。
          通 行 止 め の 日 で す 。 (2回言った)
          そんなわけで、ものすごく久しぶりに本気出して背景まで頑張ってみました!!!(。╹ω╹。)
          あとハンバーグも食べた。いっただっきまーす!ってやった。
          うん、無理かなと思ったけどやればできるじゃん……←


          あ。
          夏コミ+インテお疲れ様でした!お越しくださった皆様ありがとうございました!!
          夏コミでは某Z●Pがずっと周りで取材しててですね。
          私は映らなかったんですが、うちのスペースががっつり映ってまし…たOTL
          あと、通行止めクラスタさんたちが何人か映っててましたね…背景だからぱっと見ただけじゃわかんないと思うんですが。
          ははははは…長いこと同人生活しててこんなの初めてだよ……_ノ乙(、ン、)_
          それでそれで、夏コミの新刊をとらさんに委託お願いしました。
          さらに、自家通販も始めてみましたー。
          ツイッターでチャレマさんのことを知ったので、今までのよりはサンプルもあるし、在庫もわかるし、いいかなーと。自家通販の方ではコピー本や携帯クリーナーや、書店さんからは下ろしてしまった昔の本などを扱っていますので、抵抗のない方はこちらもどうぞです!

          上の絵のでかくて文字なしverなどをピクシブにあげてますので、見られる方はこちらもご覧くださいませー(。╹ω╹。)



          category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

          お久しぶりでs(ry

          2012.04.24 Tuesday 02:21
          0




            ふへへへへへ、生きてますよぅぅ〜〜〜ヾ(`・ω・´)ノシ

            ただでさえイベント告知サイトになってるのに出ないとホントに更新しないな私(((
            ということで、生存報告にあがってきた次第。です。
            ツイッターの方で禁書クラスタさんがインちゃんや打ち止めちゃんに桜モチーフの服を着せてたのがかわいくてならなかったので上インで描いてみましたー。もう桜の季節すぎちゃったけど。
            何気に初めて描く二人だったり。どんだけ通行止めしか描いてないんだ_(:3」∠)_

            ……何書けばいいんだろう。イベントの話以外書くネタない……(((
            えと、さ、最近のこととか。
            Ib」というフリーのホラーゲームにはまっております(現在進行形)
            ホラーとかまったくダメなんで、実況プレイ動画に頼りきりではありますが(´・ω・)
            ギャリーさんマジイケオネェだしイヴちゃんかわいいしでたまらぬーーーう。
            しかしまぁギャリーさんは描きにくいですね。男キャラは須らく描きにくいんですが、とりあえずあのヘタどうなっとるん(真顔
            ギャリイヴですっごく描きたいと思ってる絵が頭の中には展開されてるのですが、泣くほどしんどそうなので、うううううう………がんばり、たい…です。はい。

            えー、次のイベントは受かったら夏コミになります。
            その次が夏コミ翌週の大阪インテ…の予定。
            相変わらず禁書通行止めで申し込んでますですよー。

            あと、今更ですが冬のにゃんどめ本と通行止め携帯クリーナーなどをとらさんで委託していただいてますので、よろしければこちらからどうぞー→

            結局イベントと本の話か。まあいいや(´・ω・`)
            そんなわけで、生存報告でしたっ。まったねーです!ヾ(。╹ω╹。)ノシ
            category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

            冬コミ受かりましたっ

            2011.11.24 Thursday 22:14
            0


              スパーク&通行止めプチオンリーお疲れ様でした!(1ヶ月も経ってから言うなよ)
              寝不足の体を引き摺りつつものすごい幸せ空間を堪能してきましたよーう(*´ω`*)

              で、ですね。相変わらず遅い告知ですが、
              冬コミスペースいただけましたーヽ(*´ω`*)ノ

              12/29(1日目)西り-10a 瑠璃庭園


              で参加します。
              一応新刊2冊の予定です……うん、予定。 予 定 だ か ら 。
              あと、通行止めあいぽんカバーを作ります。(これはもう入稿しました)
              黒ケースに初期セラさんの服の柄、白ケースに打ち止めの服の柄(つまり青地に白の水玉)
              の2種類です。iPhone4と4Sに使えます。
              手元に届いたら写真でもうpしようかと思いますーヽ(´ω`)ノ

              あと、いい夫婦の日記念に(過ぎてるけど)ピクシブへ未来通行止めをあげましたー。
              よろしければどうぞっ↓




              category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

              お疲れ様でした&書店委託開始しました☆

              2011.05.13 Friday 21:48
              0



                こみいち・スパコミをはじめ、GWのイベントラッシュお疲れ様でしたー!
                こみいちは一般参加、スパコミはサークル参加で行って来ましたっ(`・ω・´)
                イベント自体久しぶりで、もりもり本買ってもりもり喋ってアフターも沢山遊んでもらって、すごい楽しかったです!(*´д`*)

                通行止め本の在庫状況ですが、手持ち分は「L.A.U.G.H.I.N'1+2」が少しあるだけで、新刊「しあわせの探しかた。」と2月発行の「しあわせの求めかた。」はなくなってしまいました。
                新刊の方はとらさんで委託をお願いしておりますので、ご希望の方はお手数ですがこちらをご利用くださいです。→【とらさん通販】
                「しあわせの求めかた。」も一応とらさんに委託しているんですが、通販は在庫切れになってしまったようです(汗)店頭にまだちょっとだけあるみたいなので(っていってもどこの店舗かわかんないんでアレなんですがー)、どーしても!という方は聞いてみると吉かもです…;あうあう、すいませんー><

                次のイベント参加は受かったら夏コミになります。…受かったら。
                禁書スペで申し込んでますので、通行止め本をもさもさ作りたいと思いますー。
                ではでは〜〜(*´д`*)ノシ
                category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                SAKURA

                2011.04.28 Thursday 23:45
                0


                  お久しぶりです、ちはやです。まずは一言。

                  このたびの東日本大地震と津波により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
                  震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様に深くお悔み申し上げるとともに、一日も早い復興と皆様のご健康を心からお祈りいたします。

                  今日で震災から四十九日忌なんですね…長かったようなあっという間のような。
                  うちは静岡なんで、本震とその後の富士宮の震度6のとき以外はほとんど揺れておらず、何事もなく無事に過ごしています。
                  日本全国ゆらゆら揺れすぎてて震度4とか言われても「なんだ震度4か」みたいな感じになってしまってるんだけど実はものすごい揺れてるですよね(;´Д`)慣れすぎよくない><><><
                  とりあえず非常持ち出し袋を用意しつつ、通常運転で過ごしていこうと思います。


                  さて、ゴールデンウィークです。イベントラッシュですねーーー。
                  こみいちは参加してないのですが、SUPER COMIC CITYの2日目に参加します。
                  スパコミ2日目(5/4) 西2ホール Y-63a 「瑠璃庭園」
                  新刊は通行止め本です。上のイラストが表紙の一部になります。
                  スペースでの頒布物は以下のとおりです。

                  新刊】「しあわせの探しかた。」B5/24P/¥400/禁書・通行止め本・一般向
                  【既刊】「しあわせの求めかた。」B5/32P/¥500/禁書・通行止め本・成人向
                  【既刊】「L.A.U.G.H.I.N'1+2」B5/48P/¥800/禁書・通行止め本・成人向
                  【既刊】「cherish!」B5/12P/¥400/禁書・超電磁砲フルカラーイラスト本・成人向
                  【グッズ】携帯クリーナー(美琴・黒子・初春・佐天・マカクロ)各¥500

                  当日本人はいないと思われます(午後から行くかもですが)ので、申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただくことになります。ご了承ください。
                  新刊のサンプルをPixivにあげましたので、もしよろしければご覧くださいですー


                  category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                  にゃんにゃんにゃんの日(でした)

                  2011.02.28 Monday 22:32
                  0




                    にゃんにゃんにゃんの日(2/22)だったので打ち止めちゃんにねこみみしっぽをつけてもらったよ!



                    好きキャラにはもれなくけもみみをつけてしまう不治の病を患っている私としては、にゃんにゃんにゃんとかあんまり関係なくねこみみだったりうさみみだったり好き放題してるわけですが。免罪符があるって素敵だよね!(そうかな)

                    そんなことはともかく。
                    スーパーヒロインタイム、お疲れ様でしたー!
                    無事新刊も出せて(STARBOOKS様マジ女神!ありがとうございます!!)、禁書本もざくざく買えて、ひゃっほい!!!でしたーーーー!!!(そしてその後とらさんで散財ひゃっほい!)

                    そして新刊がとらさんで通販開始されたようです。
                    こちら
                    どうぞよろしくお願いしますーーー!!!!
                    category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                    悪りィがこっから先は通行止めだァァァァァ!

                    2011.02.20 Sunday 03:17
                    0



                      禁書アニメが通行止め無双な昨今ですがいかがお過ごしでしょーかっっ!!
                      私ですか?もれなく頭がぱーんして延々リピート再生ですよはすはすしてますよ
                      丸々1週間遅れで見てるので、昨日からの木ィィィ原くゥゥゥゥン!が早く見たくて仕方ありません。
                      色々噂ではすごく良かったと聞いているのでもおおおおお!血マミレータと木原くン早くうううううううううう!!!!!(ばんばん!)状態です。…来週心臓いくつあったら足りるのかな……通行止め見ると比喩じゃなく、リアルに動悸が激しくなるので老体に鞭打って萌え転がってます(笑)

                      そんなくっだらねェ(一通さん風)感想とかは置いといてですね。


                      明日って言うか本日Pioで開催のスーパーヒロインタイムに参加しますーー!!
                      禁書オンリー「とある幻想の吹溜り」の幻想21 瑠璃庭園ででております。
                      (また当日告知ですよ)(毎度毎度すいません;;;;)

                      新刊もあります。あるはずです。
                      超やさしい印刷所様が刷ってくださってると思います!
                      今までなんだかんだ言って締め切り延ばしてもらうことってなかったんですが、今回ばかりは…。
                      多分同人人生で一番やっちまった感の強い入稿だと思います…STARBOOKS様ホント申し訳ありません(土下座)一生ついてく!!!
                      と、いうわけでして、閑話休題。

                      新刊「しあわせの求めかた。」禁書通行止め本(R18)/32P/¥500
                      表紙は↑です。紙をミニッツGAにしたので刷り上がりがすごく楽しみです!
                      頒布価格は予定になります。18禁本ですので、18歳未満の方および高校在学中の方には頒布できません。場合によっては年齢を確認させていただくことがありますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

                      既刊はLAUGHIN'1+2とcherrish!を少しずつですが持って行きます。あとは携帯クリーナーとカレンダー(まだあるw)です。

                      そんな感じでどうぞよろしくおねがいしますー!!!!

                      ぴくしぶさんにおっきいのと本文サンプルをあげておきましたので、よろしかったらどうぞですー。

                      category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                      こみトレお疲れ様でした!

                      2011.01.18 Tuesday 00:40
                      0


                        こみトレ参加してきましたー!
                        来てくださった方ありがとうございます!参加された皆様お疲れ様でした!

                        ええと感想…寒 か っ た ! ! !(笑)
                        入り口のシャッターから吹き込む風が冷たくて終始足をがたがたさせてましたwww
                        開場してすぐ友達にスペース任せて禁書本を買いあさりました!しあわせ!!
                        冬コミのあと間もないので新刊出してるとこ少ないかなぁとかちょっと思ってたんですが、全然杞憂ですた。ちょうしあわせ>ω<
                        禁書は私にしては珍しくすごく本を買いたいし、すごく自分でもたくさん描きたいジャンルなのでうれしいです。
                        メイドさんの飲み物サービスは結局遠目でみてるだけでした…次こそは!!あと、フランクフルト食べ忘れたー!私の中ではインテといったらフランクフルトなのに!!これも次こそは…!!!
                        と、いうことで、総じて大変楽しゅうございました!!!帰りえらい目にあったけど…(雪による新幹線遅延でぎりぎり家に帰れました)

                        それでですね、久しぶりに自家通販を再開したいと思います。
                        通行止め本以外にも、レールガンおにゃのこフルカラー本、魂喰のマカクロ+シュタイン&ソウマカ本の3種類が通販可能です。
                        いずれの本も成人向けですので、18歳未満の方のご購入はご遠慮ください。
                        ゆっくりペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

                        通販申し込みサイトはこちら→

                        あと、こみトレで無料配布した本の中身をぴくしぶさんにあげたので、よろしかったらご覧くださいー
                        1本だけ一応R指定にしたほうがいいかな、と思ったので別にしてあります。

                         
                        category:CG(とある) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                        PR
                        Calender
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • スパコミ参加します
                          たかむね
                        • 明けすぎました(つω-`*)
                          ちはや
                        • 明けすぎました(つω-`*)
                          HANETA
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                          ちはや
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          ちはや
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          松宮 加奈
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          ちはや
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          にゃー
                        Recommend
                        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
                        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

                        ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
                        Recommend
                        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
                        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
                        すいひ
                        魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM