
2014.10.17 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    みみけですよー!

    2010.04.24 Saturday 15:33
    0



      4/25開催のみみけっとに参加します〜。
      い11 瑠璃庭園ですっ。
      すいしゃんと一緒に参加で合同誌がでます…!

      【うさまか】B5/20P/18禁/魂喰マカメイン/多分300円

      私はソウマカえろまんが、すいしゃんがマカイラストの構成です。
      なんだかえろ担当になってしまって…!><><><><
      もうちょっとページ数描きたかったのですが、無理そうだったので色々つめこみ気味ですいません(;´д`)
      とりあえずもろ肌色オンリー絵なので顔部分だけトリミング(笑)画像をクリックで全体が見られますー。

      そんな感じで駆け足で告知でしたー!(例によってまだ原稿終わってません←)
      よろしければ遊びに来てくださいませ(・∀・)
      category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

      こみけっとすぺしゃるin水戸に参加します

      2010.03.21 Sunday 01:22
      0


        3/22(月・祝)の水戸コミケに参加しますー。
        2階A33b瑠璃庭園になります。

        魂喰の新刊が出るですよ!
        【新刊】ぼくとこねこ A5変形カバー付/20P/¥300
        ↑こんな感じにキッド坊さま仔猫クロナたんを飼うの巻。
        …そんな内容です。冬コミに引き続き俺得すぎて言葉もありませんね、わかります。
        クロナたんを描く時には自然に耳を描いてしまう、そんな病は順調に進行中ですよ/(^o^)\
        まぁとにかく、そんな俺得新刊ですが出ますので見ていただけると嬉しいですーえへえへ。


        明日はHARUコミにちょろりと遊びに行ってから水戸に向かうですー。
        せっかくなので偕楽園にも行きたいんですが絶賛風邪っぴき中なので悩むところ…
        あとみとけっとのサイトにあったとんかつ屋さんも気になるーw
        ちぃっとばかしへろってますが、いろいろ楽しんできまーす(・∀・)
        category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

        冬コミですよ!!!

        2009.12.28 Monday 15:52
        0


          相変わらず告知が遅くてすみませんOTL
          そんなわけで明日は冬コミです!!
          東6ホール テ12b 瑠璃庭園 にてお待ちしております。

          新刊リストはこちら↓をご覧ください(クリックででかくなります)



          新刊は印刷所の締め切りに間に合わず、コピ本になってしまいましたが持っていきます〜。
          マカクロ←シュタイン+けもみみ+ふた●りという特殊性癖あわせ技過ぎる内容になっております…
          ので、苦手な方はホントごめんなさいです(土下座)
          18禁ですので、場合によっては年齢確認をさせていただくことがあります。
          あらかじめご了承くださいませ〜〜><
          クラフトメモ帳は結構かわいくできたのでお気に入りであります!!
          今回はうざいアイツの上にも躊躇なく書ける仕様です(笑)
          スケブは右手が力尽きるまで頑張るつもりですので、よろしければ声をかけてやってくださいませ〜。

          あと30分で家を出なきゃなので駆け足ですが告知なのでしたー(あわあわすぎる)
          遊びに来てくださいませですよ!!

          category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

          HAPPY HALOWEEN!

          2009.10.31 Saturday 10:18
          0



            はろうぃんはろうぃんはろうぃん!!
            オレンジ×黒の色合いもかわいくて大好きですー!

            さて、そんなわけでハロウィン絵…ではなくて(笑)
            11/1開催のぷにけ新刊でありますー。
            ハナ26 瑠璃庭園 で参加しております。
            新刊は以下のとおりです。

            【はにーすぃーとはっぴぃはろうぃん】 B6/16P/コピー誌/¥100/魂喰本
            マカとクロナが trick or treat! するお話。
            マカクロにちょっとメデュクロ風味を加えてお届けします〜的な感じです(なにそれ)

            既刊は魂喰本と東方本とボカロ本を持っていきます。
            つ、机の上に並びきれるかわからないんですが、搬入はしてありますので
            見かけなかったら声を掛けてみてください><;
            あと、OracleEggsのすいひしゃんの魂喰本を委託で置いておりますー。


            話は変わりまして、冬コミの当落もでましたー。

            1日目 東地区 テ-12b 瑠璃庭園

            で無事スペースいただけましたっっ!!!
            うわーーーん、コミケの神様ありがとーーーー!!!!!
            ジャンルはガンガンFC、魂喰になります。
            クロナたん本をわさわさ作りたいと思ってますで、よろしければ遊びに
            いらしてくださいませー(*´Д`*)
            category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

            みみけーーー!

            2009.10.12 Monday 03:16
            0



              告知が当日の午前3時とかなめてんのかって感じですみません(土下座)

              みみけ、参加します〜。う33 瑠璃庭園です。
              新刊はどうにかできましたっ><

              ■にゃんこDEワルツ 魂喰本/健全/16P/¥200
              ↑のよーな表紙のマカクロがいちゃいちゃしてるイラストを詰め合わせた本になります。
              ゲストにOracle Eggsのすいひしゃんをお招きしておりますー。

              そのほか、魂喰本や東方本、猫耳凛様本などみみっこな既刊をもって行きます。
              8月のインテ大阪あわせで作ったステポ付合同誌や、ステポを等身大+αにでっかくした
              勇者様専用布ポスターも持って行きますので、よろしければ遊びにいらしてくださいませ〜。

              ……ってこんな時間に言うなって話ですよね……OTL
              11/1のぷにけにも参加しますので、そちらもよろしくお願いしますーー。

              category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

              GoodComicCityに参加しますー

              2009.08.29 Saturday 23:59
              0


                と、ゆーことで明日のGoodComicCityに参加しますー。
                東1カー56b 瑠璃庭園 におります。
                ギリギリ告知ですいません……!!!(滝汗)
                大阪から帰ってきて仕事してたら、デコに帯状疱疹っぽいものこさえてしまったので、
                休養〜といってほけーっとしてたらもう土曜日でした(死)

                ええと、グッコミあわせの新刊はありませんのですー。
                夏コミとインテで出した本を持っていきます。(勇者用ポスターは持っていきません…)
                あと、すいしゃんの夏コミ新刊魂喰本も置いておりますのでどうぞ見てやってくださいませ。

                明日のビッグサイトは某テレビ番組と会場が同じだったり、台風が近づいてきてたりと
                なかなかの被りっぷりで、思わず笑ってしまいましたww
                何事もなく無事に終わるといいなー><

                帰ってきたらパワートーンのフリー素材を入れなおさなければ……!
                ↑インテ新刊修羅場中にお絵かき用PCが逝ってしまわれたですよOTL
                category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                夏コミ頒布物一覧〜

                2009.08.07 Friday 18:20
                0



                  2冊目も無事に入りまして、お仕事の方も終わったのでいそいそと告知です(笑)
                  まずはスペース。

                  2日目 東4ホール ロ-19b 「瑠璃庭園」

                  にて参加します。2日目です。 2 日 目 です。(まだ言うか)

                  新刊2冊とグッズを用意してお待ちしておりますヾ(*´Д`*)ノ

                  まずは新刊のほうから。

                  ※画像クリックで大きいのが見られます※

                  ■はちみつみたいにあまいxxx  B5/28P/オフ/一般向け/¥500(予定)
                  魂喰マカクロ本。アニメイーターはマカクロ的な意味でネ申過ぎるのですが、
                  それでもこうだったらよかったな〜と思うところを捏造…し ちゃ った……(土下座)
                  という感じの本です。妄想過多警報発令。

                  ■Sugar×Honey  B5/20P/特殊紙オフ/一般向け/¥500(予定)
                  魂喰マカクロ本。マカの家に遊びに来たクロナが、マカと一緒に絵本を読んでる風な
                  感じの本です。(なんだそりゃ)(自分で書いててもよくわかりません・笑)
                  なちゅらるにみみとしっぽが生えてます。ほんのちょびっとですがキッド坊さまとソウル
                  もでてきます。でも95%マカクロです(笑)


                  そしてグッズです

                  ※画像クリックで大きいのが見られます※

                  ■エクスカリバー布バッグ ¥500
                  ■ミニタオル(2種) 各¥500
                  ■メモ帳(2種) 各¥200

                  エクスカリバーかわいいよエクスカリバー!
                  ウザさ全開でお届けします(笑)
                  バッグはそこそこ本が入りますので、狩りのお供にどうぞ〜(笑)


                  あと、8/23のコミックシティ大阪にOracleEggsのすいひしゃんと合体サークルで参加します。

                  6号館Aゾーン メ79b 「OracleEggs+瑠璃庭園」

                  にて参加していますので、こちらもどうぞ宜しくお願いします。
                  新刊は合同本とスティックポスターのセットを予定しています。
                  内容は現在鋭意製作中(笑)なので、形になり次第お知らせします〜〜。

                  さらに、8/30のGoodComicCityにも申し込んでいます(笑)
                  まだ当落が分かってないので、こちらも分かり次第お知らせします。

                  それにしても3週連続でイベントってどんだけだwwwww
                  category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                  夏コミ受かってます〜

                  2009.07.11 Saturday 16:54
                  0


                    お久しぶりでする〜高槻ちはやです。
                    あああ更新しなさ杉で広告ががががが;;;すいません生きてるです!

                    そんなわけでして、↑のとおり夏コミは無事スペースいただけております〜。

                    2日目(土曜日) 東4ホール ロ-19b 「瑠璃庭園」

                    で参加します。告知遅くて申し訳ありませぬ……!
                    ジャンルは魂喰です。2日目です。 2 日 目 です。(大事なことなので2回ry)
                    やーーー参加日が2日目って久しぶりすぎるwwww
                    新刊は鋭意製作中であります。マカクロ一直線ー!
                    画像は1冊目の裏表紙です。2冊目もマカクロなので、カットにソウマカもって
                    書いてしまいましたが、今回はちょっと無理っぽそうです…
                    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(土下座座座)
                    あとはグッズを色々と作りました!特にエクスカリバー!!(笑)
                    詳細は後日まとめたいと思いますー。

                    category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                    来月号が出る前に

                    2009.05.07 Thursday 01:33
                    0


                      やはり描いておかねばー!と思いつつ描けてなかったクロナたんです。
                      思いがけなく半日ほど時間が空いたので勢いでwww
                      いやもうぶっ飛びましたよ…クロナたんが…クロナたんが、脱……!!!!とか思わず奇声をあげるくらいには(笑)
                      なんというお宝ショットwwwwwアッシャー先生ありがとうございます!!!


                      ……で、なんでこう↑なるんだ、という(;´Д`)
                      いや、アッシャー先生のクロナたんのようにえろーすを漂わせたかったはずなんですけどね……どこで間違ったかな……(つω-`*)
                      ていうかこれこんなおおっぴらにサイトにあげちゃっていいのかな(汗)←



                      えーと以下またうざいので畳みます(笑)
                      ガンガンの感想ですー。ネタバレ含むので駄目な方は回避をおねがいしますーん。
                      category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                      いろいろと

                      2009.05.02 Saturday 17:04
                      0


                        サイト改装中であります。
                        とりあえず見た目をがらりと、左メニューにしてみました。
                        もうちょっといろいろ整理したいであります(`・ω・´)
                        6月半ばまでお仕事スパイラルなので隙間を縫いつつちまちまとやっていこうと思います。

                        らくがきはドロワで描いたあと背景をフォトショでちょこちょこと。きったなくてすみませ……!OTL
                        おさなクロナたんが自分内ブームなので ょ ぅ ι゙ ょ (ι゙ょ?)に……。
                        耳と尻尾は病気仕様です。
                        PCに直で描くのは相変わらず苦手なんですが、ドロワならなんとかいけるかなぁ。

                        category:CG(魂喰) | by:高槻ちはやcomments(0) | -

                        PR
                        Calender
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • スパコミ参加します
                          たかむね
                        • 明けすぎました(つω-`*)
                          ちはや
                        • 明けすぎました(つω-`*)
                          HANETA
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                          ちはや
                        • お疲れ様でした(*´▽`*)
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          ちはや
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          松宮 加奈
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          ちはや
                        • もっきゃーーーーっヽ(@◇@)ノ[追記]
                          にゃー
                        Recommend
                        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで
                        超カンタン!Photoshop Elements 4.0―基本から萌えイラストの描き方まで (JUGEMレビュー »)

                        ロリータ風味のドリル頭な娘さんのCGイラストを1枚描きましたー。
                        Recommend
                        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方
                        Photoshop/Painter 萌えCGの描き方 (JUGEMレビュー »)
                        すいひ
                        魔女っ娘さんのCGイラストとその描き方の解説を書きました。見てやってくださいー。
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM